そもそも本当にピラティスって

ダイエットアンチエイジングに良いの?

 

と思われる方の為に、

ピラティス以外、全く運動しない私

毎日、身体の中身データを全て開示し、

実験台になってお見せしています目

 

8日目赤薔薇

 

昨日の内容クローバー

1月10日(日)

ーーーーーーーーーーーーーーー

運動量バレエ

・歩数 1764歩 

 (スマホのヘルスケアデータ)

※コロナに気をつけ電車移動を避けているので歩数も少なめ

 

昨日は1日出張だったので、ピラティス出来ませんでしたアセアセ

ピラティスリフォーマーをスタジオに導入する為、

試乗しに行きましたキラキラ

 

ウィルス対策バッチリにして行きましたキラキラ

ランチも車内でコンビニ飯でしたOK

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

食事量ナイフとフォーク

・ロールケーキ1個

・カフェオレ2杯


昼  

・和風ツナおにぎり1個

・ささみ上げ1個

・チョコラスク1袋

※セブンイレブンにて

 

おやつ

・ミルクティー 1本

image

 

・ヒレカツ1個

・ミニトマト2個

・ネーブルオレンジ

・ヨーグルト1個

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の見た目クローバー

 

毎日、眉間のしわシート貼って寝てます。

これ、すごく良いパック

 

コスパ抜群 27枚770円(Amazon)

翌朝、眉間のシワから解放

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんな昨日をすごした結果下差し今日の体組織データ筋肉

 


実年齢38歳ニコニコ

体内年齢はマイナス10歳キラキラ

全く動かずピラティスしなかった1日だったけど

体組織なんとかキープで感謝クローバー

 

 

 

こちらをポチッとお願いします下差し

フォローしてね!

 

 

 

王冠1全国オンラインピラティスランキング1位を獲得キラキラ

こちらから、オンラインレッスンの予約が

簡単に出来ちゃいますよ下差し

効率的に美尻を作るには大腰筋を緩めることが大切ハート

YouTubeでも動画が見れます下差し