☆★☆★☆Merry Christmas☆★☆★☆

 

クリスマスですね♪

 

皆様、どんな一日をお過ごしでしょうか。

 

私は、変わらずピラティスレッスンの一日♪

 

お仕事が出来ることって

 

当たり前なんかじゃないと思うんです。

 

今日もなんでもない一日に、

 

感謝をして丁寧に過ごしていきましょ(*^^*)

 

 

アメブロのトップページが新しくなります♪

 

 

私の家にはあまり物がありません。

 

洋服も、仕事着以外は

 

10着ぐらいしかありません。

 

しかも、ユニクロLOVE♡

 

服装はいたってシンプルが好きなんです。

 

どんな洋服にもキマる

 

身体を作るのが大切だと思っています(*^^*)

 

 

 

 

物欲って、いくら手に入れても

 

治まることはないですよね…。

 

欲しい物が手に入ったら、

 

また次に欲しい物が現れる…。

 

高価なものを手に入れたら、

 

いつの間にかそれが当たり前になってしまう…。

 

 

 

 

いつまで経っても

 

満たされない物欲から解き放たれる為に、

 

私は、

 

物をあまり持たない暮らしの選択をしました。

 

家も少しだけ

 

小さなお家に引っ越しました。

 

 

 

 

当初は結構苦しくて、辛かったのですが、

 

案外慣れるもので(笑)

 

小さめのお家の方が寒い部屋がすぐ暖まるし、

 

物をあまり持たないと、

 

そもそも小さめのお家で十分

 

ということに気づきました。

 

 

 

 

それと、

 

大切なものに気づいた気もします。

 

なんでもない一日の素晴らしさ✨

 

 

大好きな人達が健康でいてくれる✨

大好きな人達が笑顔でいてくれる✨

大好きなお仕事が出来る✨

大好きなお仕事をさせてくれる受講者の方々がいる✨

 

当たり前と思っていたことは、

 

当たり前なんかじゃない。

 

そんな何でもない一日を

 

スペシャルな一日と感じていきたいなと

 

思っています(*^^*)

 

 

 

健康であることの大切さ。

 

コロナの時代だからこそ

 

更に実感しますよね。

 

 

 

健康で、丁寧な毎日を過ごすために、

 

私は、

 

ピラティスのある丁寧な暮らし

 

を推奨しています(*^^*)

 

ご興味があれば、

 

オンラインレッスンもやってます♪

 

 

 

 

 

話は変わりますが、

 

私は、ご受講いただいてる方を

 

「お客様」と呼ぶのが苦手です。

 

お客様に対する感情より、

 

明らかに「愛情」が含まれているからです。

 

心の底から、

 

身体をより良くするサポートがしたいと思っています。

 

この気持ちにピッタリの表現がないか、

 

常に探しています。

 

良いアイディアがあったら、

 

どうぞ教えて下さい(*^^*)

 

 

 

Lotus Flower ひとみ