今は、ピラティスインストラクターをしていますが、

10年前まで、タレント業をしていました。

 

テレビに映るとすごく太って見えてしまうので、

ダイエットの毎日でした。。。

 

 

例えば、10年前までのある日の食事

 

朝…○ブルガリアヨーグルト

  ○カフェオレ

  ○野菜ジュース

  ○水

  

昼…○おにぎり1個 ←食べすぎて罪悪感

  ○おでん こんにゃく、卵(腹持ちが良い為)

 ↑本当はチビ太のおでんを食べたいが、我慢😭

  ○お〜い、お茶

 

夜…○オリジンの肉じゃがのこんにゃくを多めに取って、じゃがいも1切れ入れる

 ↑じゃがいも2切れ入れたいところを、我慢😭

  ○冷凍にしたご飯を食べるかどうかにらめっこした結果、食べない

 

  

本当にこんな毎日でした。😭😭😭😭😭

 

私は周りのアイドル達より骨格がしっかりしているので(いつも私だけゴツい笑)

並ぶと違和感があるほどなので、少しでも体格を合わせたくて過激なダイエットしていました。

 

 

夜水しか飲まない日や、

 

 

断食する日もありました。

 

 

食べたいものを食べるというより、

カロリー少ないものをお腹を満たすために少しだけ口にする様な毎日。

精神的にしんどかったです。

 

 

それが!!

 

 

ピラティスをはじめてからは、

食事制限はほとんどせず、食べたいものを食べたい時に食べても、似たような体型をキープしています。

 

今日、何気なく銀だこを見つけ

夜ぺろりと食べていて、改めて、「ピラティスをしていてよかったぁ〜〜〜♡」

と、つぶやいてしまいました(*^^*)