ラグナロ娘で活躍中の未梨さんが、快活CLUB池袋東口駅前店に遊びに来てくれました | ★元★快活オンラインCAFE八王子駅前店店長のブログ

★元★快活オンラインCAFE八王子駅前店店長のブログ

2011年12月OPENの、快活オンラインカフェ八王子駅前店の元公式情報サイトです。
快活オンラインカフェ時代の数々のオフラインイベントの記録のほか、
今は快活CLUB全体のイベントやキャンペーンなどの最新情報をお知らせしています。

こんにちはSAYUサン2

OPENほやほやの、快活CLUB池袋東口駅前店に、
ラグナロ娘で活躍中未梨さんが遊びに来てくれましたうれしい



4/29(祝・月)に行われるラグナロクオンライン ファン感謝祭2013
『ラグナロ娘・未梨 presents突撃!ラグナロクオンライン公認ネットカフェ!!』
という企画があり、その取材にお越しいただいたのですきらきら!!


★番組予約は→ コチラ

 


未梨さん、初めて見ましたが、小さくてとってもキュートな方でしたハート


事前に、ブログやTwitterでも紹介されていて、未梨さんに会いに
お店に入店して待っていらっしゃった方や一緒に写真を撮るために来店された方も
いらっしゃっいましたYOハート

最後は、お店の外で、ラグナロクオンラインの記念グッズを、
お店の宣伝もしていただきながら、配っていらっしゃいましたきゃ
ステキ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


快活CLUBも今年で10周年ですが、ラグナロクオンラインも10周年なんですね~。
最初に始めたオンラインゲームがラグナロクだったこと、思い出しました音符


快活CLUBは全店公認ネットカフェなので、今なら式神の廻廊の報酬が5倍になる
キャンペーンも実施してますよ。お待ちしてます!!