こんばんみうえつきです!


3月ももう終わりですねー、

いっつも書いてるかも知らんけど
あっちゅーまやね。

4月から環境がガラッと
変わったりする人もいっぱいいますよね!

私も大学卒業で生活がガラッと変わりそう!

えっと、季節の変わり目ってのは
ワクワクしますよね

朝とか夜はまだちょっと寒い気味で
羽織るもの手放せない気温やけど、

昼とかなんか春きてるなーって感じします!

匂い?がしますよね!
私は季節の変わり目の匂いが好きやなー

春夏秋冬で匂いが違うんね、
あれなんなんやろうねー花とかなんかな?

けどこれもしかしたらわからん人も
いるんかもしらんね!

なんか匂うんですよ!

春は桜とか花の匂いで

秋は金木犀とかの匂いかなー
乾いたようなあの匂いね!

冬は何か燃やしてるような匂いがしますね、
どっちかっていったら
臭いにはいるんやろうけど、
好きな匂いな感じがして好きかなー

夏ね、夏なんやろね(笑)
思い出されへんなんやろー

夏きたらまた書こかな(笑)
その時にならんとあ、これや!
みたいなんならん時ってあると思うんで(笑)

いい香りは〝匂い〟で
いやな香りは〝臭い〟っていうニュアンスで
書き換えるっていうのを
今回のブログ書くのに調べて初めて発見した!

日本語っておもしろいね。


さあさあ

今日は朝からスタジオやったよー!

明後日3/30はいよいよ
FEED WITイベント@大阪MUSEです!

また一緒に対バンできるん楽しみです!

お待ちしてます!

でわわ