こんばんみうえつきです!

今日が気づけばひな祭りなんですね!
めちゃめちゃお雛さん出すの忘れてて
慌てて出しました今日(笑)遅いけども

うちのお雛さんは小さい
ガラスケースに入っていて、
ネジを回すとオルゴールで
ひな祭りの歌流れます。

昔からなんですけど、
動く人形に恐怖心感じます!

ユニバとかにいる動く人形(恐竜とかなんやら)
だめで落ち着かへんねんね。

チャッキーとかほんまに見たことないけど
あれはもう別世界に
飛ばして欲しいですすいません

高校生の時にオーストラリアに
ホームステイしに行ったことがあるんやけど、
1度、ホストファミリーの
寝室で寝るってなった時に、

周りが趣味の洋風人形まみれで!!!!


精神的にやられそうになりました!
必死で英語で伝えてソファーで
寝たことあります(笑)


めっちゃ話変な方それた(笑)

さて来週は3/11堀江学園よー!

開花 to Rootsは14:15からknaveでします!

遊びに来てね⊂( ˆoˆ )⊃

私の衣装変わってるかもです、


でわわ!