こんにちは~パー

 

あっという間に店舗開業1年に入りました!

 

 やば、

 自分もその分、年取った爆  笑

 

日々、ろよずに楽しみ満載!

 だけど・・・

 

肉体は疲弊?しちゃってるみたい???

 

 寝ても寝ても

 疲れが抜けないのゲッソリ

 

ちょいと肉体も

 大事にせねばと

 完オフなるものを取り入れましたよぉ照れ

 

心を鬼にしてまで?

 ご依頼を別日にお願いすること、

 覚えました(笑)

 

なんてったって 

 身体が資本ですからね~アセアセ

 

すみません、体力なくて笑い泣き

 

こちら、アメブロもコンスタントに来たいのに

 ”この後”

 ”この次”

 なんて思っているうちに 

 月が変わってるびっくり

 

まぁ、

 己のキャパ、揚々と知れましたてへぺろ

 

マイペースで楽しませて頂きます♪

 

 

相も変わらず

内容が無いよう~で、失礼爆笑

 

ありがとうございました~感謝お願い

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪