こんにちは~パー

 

朝からメッチャ暑いアセアセ

 いきなり夏ですね~~~晴れ晴れ晴れ

 

この暑さに負けず、

 私自身がもっと熱い!爆  笑

 

 って・・・暑すぎて

 ダレてますけどぉ(笑)

 

ささ、

 開局第一弾は無事、

 なんとか世に送り出せました拍手拍手拍手

 

パーソナリティーは私の友人

 大野みどりさんですルンルン

 

私といえば

 飛び入りでちょいと一言

 参加しました(笑)

 

内容は今回、

 片瀬小学校が創立150周年ってなわけで

 その特集でスタートしました!

 

片瀬小学校卒業生によって

「かたせのうた」

と題して大々的にイベントが行われます!

 これ、作曲家は平尾昌晃で

 歌い手さんは小柳るみこさんなんですって!

 

まぁ、お時間がありましたら聴いてみてニコニコ

 チョ~、地元ネタですけど(笑)

 

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~感謝お願い

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪