こんにちは~パー

 

 

今月も後半ではないか~いっポーン

 

また歳とっちゃうわぁ~笑い泣き

 

このところ、

 ”私っていくつだっけ?”

 

 なんて

 

 実年齢を忘れてしまってる

 (忘れるものよね!)

 

 が

 

 身体がキツイ時や

 疲労感が抜けない寝起き時

 

 身体が思うように動かない時なんて

 

「寄る年波には勝てないわ~」って

 声を大に豪語しちゃう爆  笑

 

ま、

 自分に都合よく生きています(笑)

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪