こんにちは~パー

 

週はじめは雨でスタートですね~雨

 

今、ラジオで

 「はじまりはいつも雨」が

 流れています照れ

 

懐かしい曲を聴くと

 鬱陶しい雨もステキに感じてしまう(笑)

 

今日はちょっとだけ

 嬉しい私事の自慢?させて頂いちゃうてへぺろ

 

 

 

 平日のほぼ、毎日、出勤前に当店にタッチして

 「お昼、お願いしま~す」って、お弁当を入れるための

 マイバックを持ち込まれる常連さん♪

 

 この日はトレーニングのため、

 別室に居た私

 

 店舗に戻ると

 マイバックと共に

 こんな嬉しいプレゼントが添えられていましたラブ

 

「いつものお礼…」だなんて

 こちらがいつも感謝しておりますのにあせる

 恐縮です(^▽^;)

 

でも

 ただ単純に、

 嬉しかったですハート

 

 ありがとう!

 

最後までお付き合いくださいまして

 ありがとうございました~お願い

 

 

 

 感謝お願い

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪