こんばんは~パー

 

今日はっという間に

 日替わりランチが終了してしまいましたびっくり

 

内容は

 チキントマトガーリックだったんですけど

 

 意外なことに

 ガーリック好き、多いんですねぇ~凝視

 

今更ながら

 そこまでとは

 知らなかった~アセアセ

 

だってね、

 買いに来られたお客様の一人が

 「ガーリックチキンと聞いて

  食わない手はない!」と

 言い切った!

 

 更に

 「ニンニクは最強ですよ!

  みんなで食えば怖くない」

 ですって(笑)

 

最近、公式ラインを始めたのですが

 今日はメニューを載せずに

 オープン時間になってしまったので

 店頭看板のみだったのですが

 それでも暇なくお弁当のお客様のご来店ビックリマーク

 

まことに有難いことでお願い

 

客商売、読めないわ~笑い泣き

 

でも

 それが楽しい爆  笑

 

うっかりな失敗から

 人気商品になったスウィーツもあったり

 

何がウケるか

 これも読めませんねぇ~爆笑

 

今後も、

 皆様に喜ばれる店であるよう

 精進して参ります♪

 

 

本日もありがとうございました~ルンルン

 

感謝ですお願い飛び出すハート

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪