こんにちは~パー

 

メッチャお久しぶりでやんす爆  笑

 

店舗オープンしてから早、半年びっくり

 

正月過ぎたと思ったら

 バレンタインデーも終った~(笑)

 

この間に当店でもイベントあったり

 占いコーナーの設置があったりの

 目まぐるしい~…なんて思う余裕もなく

 

 ただ

 ただ

 突っ走ってる日々のような・・・キョロキョロ

 

お陰様で

 毎日、充実しておりますグッ

 

施術の方も

 順調ながら、畠流(?)

 パーソナルトレーニングも増量(笑)

 ご時世の波に乗ってのオンラインを

 スタートさせてしまいました爆  笑

 

今更ながらですが

 時間の有効利用、

 これが今年の私のテーマです音符

 

ささ、

 今日も張り切ってゴーッ!!グーグーグー

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~感謝お願い

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪