おはようございま~す(^O^)/

 

あっという間に師走~アセアセアセアセ

 

気ばかりが競ってしまって

 足元、手元が空回り~笑い泣き

 

今月は彼女の出番です!

 是非是非、聴いてみて~ルンルン

 

以前に告知させて頂いたミニライブは

 お陰様で1部、2部ともに完売いたしました~お祝い

  感謝ですお願い

 

このところの私といえば

 PC触る余裕がなかった~( ̄▽ ̄;)

 

時間、もうちょっと上手く使えないものか

 自分自身と格闘中でございます(笑)

 

大好きなイルミネーションも観に行きたい!

 みなとみらいも遊びに行きたい!

 

いやいや、絶対に行く!

 ブログにupできるよう、

 頑張って遊びに行きます!・・・?(爆)

 

今日も快適な一日をお過ごしくださ~いハート

 ありがとうございました~愛