こんばんは~パー

 

今日もしっかりと寒い一日でした~爆  笑

 

この界隈、土日は暇だと高を括っておりましたら

 13時前にご飯が終わっちゃった~~ポーン

 

まぁ、

 少ない設定での準備しかしておりませんでしたので

 読みが甘かったのですけどぉ(^▽^;)

 

お昼も終われば

 今日は終わりかと思いきや

 ちょい飲みお客様ご来店~びっくり

 

あぁ・・・

 商売って

 読めないわぁ~アセアセ

 

とっても有難いことですビックリマーク

 初めてのお客様ばかりの土曜日でした凝視

 少ない用意の食材がゼロです(笑)

 ありがとうございました~お願い

 

明日はお休みさせて頂きますが

 すでに月曜日の予約を頂いておりますキラキラ

 

施術も順調に埋まっておりますm(__)m

 

 感謝のみ

 

更なる快適を目指して

 頑張らせて頂きますグー

 

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪