こんにちは~パー

 

毎日、毎日、まだまだ暑いですね~アセアセ

 

店舗も

 違う意味でアツい!

 

実は金曜日

 いきなりライブしちゃったんです!!

 

初めてランチに訪れたお客様

 話が盛り上がった流れで

 その日の夜に

 再びキーボードを抱えて

 持ち歌

 江ノ恋

 

この曲からスタートして

 他に持ち歌数曲

 他のアーティストさんの曲

 リクエストに応えてくれたりと

 とにかくアツく盛り上がり、

 素敵な夜だった~爆  笑

 

ライブ、いいね~ラブ

 今度はもっとちゃんと企画しようびっくりマーク

 

こちらのアーティストさん

 

 児玉 喜子さ~ん飛び出すハート

 

またやってくれるってことなので

 次回ライブ、決まったら告知しますねビックリマーク

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪