こんにちは~パー

 

昨日、衝立をGETするべく

 あちらこちらへと走りました~🚙

 

この連日、

 椅子の購入やら

 細かい物品を揃える旅が続いています(笑)

 

思うような物が見つけられず

 ニトリの帰りに

 あまり聞きなれないリサイクル屋さんがあって

 何気に寄ってみました

 

 そしたらね、なんと

 あったんです!衝立~ビックリマーク

 

店内を回り、

 見つけられなかったので

 帰ろうと外に出たところ、

 入店時には気が付かなかったんだけど

 入口外にひっそり?と立っていたんです!

 

ジャン

 

なんと、

 新品ですよ~~ラブ

 

お値段も

 1980円!!

超~ラッキ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 諦めなくて良かった~爆  笑

 感謝、感謝ルンルン

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪