こんにちは~パー

 

突然ですが

 今更ながら

 やっぱり休みは設けないとダメですねぇ笑い泣き

 

出来る人は出来るのでしょうが

 私は余裕がないわぁアセアセ

 

若いころには感じなかった疲労感

 鈍感だったのか、

 体力の問題なのか・・・

 

ただの加齢では済ませたくないが笑い泣き

 

ま、

 ともあれあともうちょっと

 ゴールは見えている!

 もうちょい、頑張ります!

 

 自分ご褒美

行っちゃいました~爆  笑

 

一口大のパリパリギョーザだよ~んハート

 

食べたかったけど

 なかなか行けなくてあせる

 

こちらは揚げ餃子!

 想像とは違って 

 めっちゃ美味しかった~~飛び出すハート

お通しにマグロの山掛けが出てきたわキラキラ

 

ささ

 あと一仕事

 頑張りま~っすグー

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪