こんにちは~パー

 

今週はおサボりしすぎました(^^;

 週頭に書いて、あっという間に週末びっくり

 

その間に警報付きの地震があり

 急激な天候の変化あり

 

 時間の経つのが早すぎる~アセアセ

 

私の感覚の中で

 なぜか5月と認識を持てずにいます凝視

 

 カレンダーを見るたびに

「あっ!5月だった!」

 なんて汗うさぎ

 

 なんかいつまでも頭の中は4月のままキョロキョロ

 体内時計?が追いついていない笑ううさぎ

 

一種の5月病ですかね(笑)

 

でも、

 飲みは欠かせませんびっくりマーク

 

横浜の友人と大船で合流飛び出すハート

 

 富士の市さんで時間を忘れてきました~爆  笑

 

 

 

今日も快適な一日でありますようにルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪