こんにちは~パー

 

今日は夜勤なんですけど 

 その前に、ポケGOのイベントが終わらなくて

 最後のポケモンgetするべく

 久しぶりに近所を徘徊してしまいました(笑)

 

驚いたことに

 こんなに近所なのに

 あったハズの家が、アパートが、お店が

 無くなってたり、新しくなってたり、更地になってたり

 

ボランティアでパトロールしてた頃とえらく変わってた!

 たかだか徒歩15分圏内なのに・・・

 

ポケGOはひとまずクリアできました(笑)

 

 でもちょっと、

 浦島太郎な気分が否めない^_^;

 

この景色は相変わらずでしたニコニコ

 

今日も最後までありがとうございました愛

 

 

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪