こんばんは~パー

 

今日は久しぶりに酔いたくて

 飲みました~(≧▽≦)

 

思い起こせば

 飲んではいるものの 

 酔ってないじゃん?って

 気が付いてしまった(笑)

 

たまには気持ちよく

 酔ってみたいじゃない?照れ

かしらに砂肝、・・・なんだっけ??

 色が・・・代り映えなくて

 忘れちゃった!!爆  笑爆  笑

 

やっぱ

 焼き鳥屋さんよね~音符

 

 肉の佐藤さんでした~飛び出すハート

 

 

今日もお疲れさまでした~愛

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪