こんばんは~パー

 

今日は久しぶりに龍泉寺の湯に行ってきました飛び出すハート

 

ここでは電気風呂が私のメインハート

 

案の定、浅くしか座れませんでしたぁアセアセ

 痛いのよぉ~~~アセアセアセアセアセアセ

 

電気が通るところ、

 腕や指先なんて

 あらぬ形に変形させられちゃったりして

 はたから見たら

 ただの

 ヘンな人(爆)爆  笑爆  笑

 

 それでも、

 頑張って浸かり続けますグー

 

「痛ててててて

  痛ててててて・・・」ピリピリ

 

ひたすら耐えて

 

 私的には

 プチっと修行です(笑)

 

 

今日もお疲れ様でした~愛

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪