こんばんは~パー

 

今日は私のお気に入り

 ジョナサンのモーニングルンルン

 

ジャジャ~ン

ピンボケアセアセ

 愛嬌ってことでぇあせる

 

シャキシャキキャベツのハムエッグサンド~飛び出すハート

 

これ、猛烈に私のラブラブフードなんですラブ

 

でもこのメニュー

 私をドギマギさせるのですよ~滝汗

 

一時、メニューから消えた時期があったから!

 

メニューにないと知らずに

 食べる気満々で足を運んだ過去

 

どんなにメニューを凝視しても見つからないゲッソリ

 あの時のショックといったら

 未だにクッキリと覚えていますガーン

 

”何かの間違いだ・・・

 私の視界に入ってこないだけ・・・”

 でも現実は・・・

 

まるで失恋ハートブレイク

 しばらく引きずったものです絶望

 

ジョナサンへの足が遠のいていたのですが

 ある時、付き合いで行ったら

 

 なんと!!

 復活しているではあ~りませんか~~!!

 

背を向けた恋人が戻ってきてくれた!!!

 (そんな気分)アセアセ爆  笑

 

 

またいつ消えてしまうかと

 ジョナサンに足を運ぶたびにドギマギしてます(笑)

 

もう二度と

 私の前から消えないで~~~

 

 

しょうもない内容で

 お付き合い頂きまして感謝愛

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪