こんばんは~パー

 

今日は思い切って

 東京さ行ってきた~爆  笑

 

今年、お初です飛び出すハート

 

あれに見ゆるはスカイツリータワーキラキラ

 

天気にも恵まれて

 圧巻でございました~爆  笑爆  笑

 

気になっていたバーガー屋さん

 

どど~んと

 A・A・Aってバーガー

 アボカド、オーロラソース、あと何だったっけな汗うさぎ

 

とにかく美味しかった!

 

 パテはミディアムレアでジューシーだったし

 ピクルスは品良い酸味

 

かぶりつくときには

 顎がはずれるのでは?!と思うほどのボリュームラブラブ

 

バンズもお肉様に負けぬ存在感がございましたラブ

 

Shake Tree

 ってお店でした~スター

 

今度はメモしなきゃ(^^ゞ

 

明日からまた頑張りましょう~ルンルン

 

ありがとうございました~愛

 

これから立ち上げる

快-katase

ENOSHIMA-BASEでは

 

スキルが仕事になる!

「好き」がビジネスになる!

 

足を運ばれる方の

憩いの場であり、

集いの場でもある!

 

win-winが合言葉の

スペースを提供します♪