こんばんは~パー

 

本日のミッション終了~飛び出すハート

 

で、

 久しぶりに電車で藤沢に降り立った音符

 

 

現在のサンパール広場が

 このようになっていたのですね~キラキラ

 

 肉眼だともっと

 キレイだったのですがね爆  笑

 

 私以外にも

 足を止めて

 写メしてる人、

 いましたね~ウシシ

 

で、で、で、

 電車ですし

 運転の心配もないので

 

 

ウフハート

 

 肉の佐藤さん

 寄ってきました~ラブ

 

 

はんぺん、一つの注文が

 なぜか二つ(笑)

 

ま、美味しくいただきました~ラブラブ

 

いつものごとく

 内容がないよ~爆笑

 

 

今日もお疲れさまでした~愛