こんばんは~スター

 

今日は夜勤の初出勤のハズが

 出勤前のコロナ検査キットで

 

 陽性が出てしまったガーンガーン

 

ま、正月休みということで

 のんびりすることにしました

 って、するしかないんですけど泣き笑い

 

こんな時のためではないが

 100円おせち買っておいて良かった笑

 

右サイドは別物だけど、

 大皿に乗せたら意外と立派じゃない?!目がハート

 

 お味も100円とは思えぬほどに良かったわラブ

 

なんだかこんな状況も楽しいかも(笑)

 

何年かぶりにお正月を

 お一人様で楽しむことにしました~爆  笑

 

皆様もお体にはお気をつけてお過ごしくださいませ~愛