バッサリなんです!

 

今までは前下がりボブにしていたのですが

 

昨日から切りたくて切りたくて・・・

 

訪問先から地元に戻ったのは16時時計

 

「どーしよーあせるどーしよーあせる」と思いつつ

 迷った時は引くか押すか・・・ぼけー

 

・・・やめておこうか・・・と

何気に暦に視線を這わすと

 

 大安びっくりマーク

 

やっぱり行く!

 

ってなワケで

 

 行って来ましたビックリマーク

 

行きつけの美容院なので

 「この時間に珍しいねびっくり」と言われ

 

 「迷ったんだけどね、大安だったから~笑

 

 スタッフの方たちが笑ってくれましたよ爆  笑

 

でも、本当にそうだったんですもん照れ

 

 今日もお疲れ様でした~♪