ペニーレイン那須 | kai LIFE diary 〜ミニチュアシュナウザーと共に〜

kai LIFE diary 〜ミニチュアシュナウザーと共に〜

本態性血小板血症と診断されブログはじめました。ミニチュアシュナウザー2頭とキャンプや旅行に行ったりと楽しんでます。
※記事投稿の無い方のフォローは基本お断りさせて頂いています。申し訳ありません。

キャンプ2日目🏕️

みんなよく寝れた!



ってことで、

車で15分くらいで

パン(🫐)が有名な

ペニーレインへ🚗💨

本当はペニーレーンと

読むのだが日本は何故か

ペニーレインとなっている…🤔







なんでもパン好きの友人と

彼女がここに行きたいらしく



朝からペニーレインで

モーニング🍽️

8時〜10時の間のみで、

満席でした。






リーズナブルで

オシャンティでした。





パンをたくさん買って

少し買い物とかして

キャンプ場へ戻りました。



まーったりして

小腹空いたら

買ったパン食べたり。



暗くなる前に

コインシャワー浴びて夕食。

2日目は焼肉でした!



夜はまったり

懐かし話で盛り上がりました。



最終日は

蕎麦屋に寄りました。

これがまたね〜デレデレ



素敵すぎる蕎麦屋でして、




メニューはシンプル。

こだわりを感じます。

そして、この大きな窓から

みえる静かな緑…


一枚板のテーブル

蕎麦のみならず

堪能致しました。








友人は初めてのキャンプ

でしたが、とても満足して

いたので良かったです😊



ここのキャンプ場は

秋の紅葉時期が1番

良いかもしれませんね♪