水木一郎がなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き











仮面ライダー(新)の主題歌を歌っていましたね。よくみていましたよニコニコニコニコニコニコ












なんか知らないですけどハマってましたね仮面ライダーにニコニコニコニコニコニコ













いまみたら不気味なだけなんですけど主題歌はとても良いですよねニコニコニコニコニコニコ












数日前まで東映チャンネルのアプリを利用してまして無料期間が切れたんですけどニコニコニコニコニコニコ














仮面ライダースーパー1をずっと見てましてニコニコニコニコニコニコ














水木一郎がシリーズ後半のエンディング歌ってたんですよねニコニコニコニコニコニコ














それで童心に帰りながらエンディングに浸ってました。ニコニコニコニコニコニコ














無料期間が切れて解約したばかりでの訃報でしたのでショックですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き














なんというタイミング笑い泣き笑い泣き笑い泣き













残念です。ご冥福をお祈りします。