今月のnumberをちょっと読みましたニコニコニコニコニコニコ













落合と野村克也の特集ニコニコニコニコニコニコ













写真に出てくるのがみんなおじいちゃんウインクウインクウインク













ちょっと嫌な感じしますねニコニコニコニコニコニコ













今日は三遊亭楽太郎さんが亡くなりましたニコニコニコニコニコニコ












いろいろ素晴らしいことしても結局なくなってしまうというニコニコニコニコニコニコ











最後なくなってしまうのがまぬけだなってニコニコニコニコニコニコ











なんともいえないまぬけさだなっていうニコニコニコニコニコニコ















この本には落合夫人とサッチーが出てくるんですけどニコニコニコニコニコニコ













写真みてると笑ってしまうというかこういう女と結婚して死んでいくんだなって思うとなんともいえないというかニコニコニコニコニコニコ












いろいろ人生を考えてしまいましたニコニコニコニコニコニコ