巨人の定岡正二は現役時代見てましたニコニコニコニコニコニコ












ギリギリ知っていますニコニコニコニコニコニコ














引退した年の月刊ジャイアンツも読んでいましたニコニコニコニコニコニコ














定岡がブルペンでパターの練習をしている写真がのってましたねニコニコニコニコニコニコ














それがクビにされた原因?爆笑爆笑爆笑














生でみたのは最近で競艇場のトークショーですニコニコニコニコニコニコ














その中で彼は小林繁のトレードがショックだったと言っていましたニコニコニコニコニコニコ















あと彼は翌年の
あの伊東キャンプのメンバーに選ばれなかったらしいですウインクウインクウインク
















その危機感からか直後のシーズンから活躍し始めましたニコニコニコニコニコニコ
















先日、動画で定岡正二見ましたけどすごい老けましたね爆笑爆笑爆笑