本館からプールヴィラまでは歩いてすぐ。

滝とラグーンがあり、ラグーンでは
カメ達がゆったり泳いでいます☻
photo:01


photo:02



プールヴィラの外観
photo:03


photo:04


パブリックプールもあるけど、
プールヴィラに宿泊している人には
必要ないかな?[みんな:01]

プールヴィラのエントランス
photo:05


photo:06


毎日お花の香りが漂う洗練された空間。
ライブラリーもあり、何回かここで
のんびり読書したよ[みんな:02]
photo:07



実は今回私が予約していたのは
本館だったんだけど、春休み中にも
かかわらずプールヴィラにアップグレードしてくれたの[みんな:03]
嬉しい~ ラッキー[みんな:04]
でも、一度いいお部屋経験しちゃうと
次からもそれを求めちゃうよね[みんな:05]
次は最初からプールヴィラ予約かな(^_^;)






iPhoneからの投稿