アカメが斬る!1話感想 いきなり衝撃展開でびびった・・・ | 2.5次元の住民のブログ〜過去記事倉庫〜

2.5次元の住民のブログ〜過去記事倉庫〜

2.5次元の住民の過去のブログです。
2014年8/31までの過去記事があります。

アカメが斬る!見てまいりました。




主人公は剣使いか・・・。

まぁ顔は好かんけど剣使いだからいいねb






こいつむちゃくちゃだなぁ・・・。







あ、このおっぱ・・・じゃなくてお姉さん悪い人だ(確信





そしておっぱいお姉さんに騙された主人公は野宿を決意・・・。

なんかあの格好見るとSAOの「赤鼻のトナカイ」思い出すな・・・。






そこにたまたま通ったお嬢さんが家に泊めてくれるという・・・。

なにこの子天使や・・・(ほっこり





おぉ、皆いい人っぽいな・・・。

安心安心・・・^^






そして、主人公は村を一緒に出た仲間と離れ離れになってしまった事を明かす・・・。





やばい、この子可愛すぎる・・・///





おぉ暗殺集団かぁ・・・。

かっこいいこでおっかねぇ・・・。




・・・と、思ってたら早速主人公が泊まっている貴族の家に現れた。

あの子のお父さんとお母さんは殺されて・・・。

え、天使な子死んじゃうの!?

そんなのいやだぁ><主人公がんばれ。





うわ、この子好みだな・・・。

護衛斬りまくってるけど・・・。





おい、天使な子に罪はないぞ!!





それでも斬るらしい・・・・。







そこにおっぱいが現れる

待てよ、その子に罪はあるよ?



・・・え?





・・・・・・え。

あ・・・・・・お、おう。

















・・・そして。




すぐによくなるさ(きりっ


お・・・おうw








何か後半は絶句するしかなかったわ・・・。

しかも可愛いなぁと思ってた女の子2人も死んじゃうし・・・。




まぁ、でも黒髪の子可愛いから来週も見よう(←おい