有名店は一度入ってみたい!ということで,

今回は,


池袋 アロマエステ  リラクゼーションアロマニア」

http://www.aroma-nia.jp/top/index.html


レースクイーンみたいな衣装で,可愛い女の子が密着でマッサージしてくれる,キャバクラ風エステ店という認識でした。



店舗型で,予約もせずにお店を尋ねると,

いかついお姉さんが受付に!

あれ?お店間違ったかな,と思っていると,

かわいいお姉さんも出てきて一緒に受付け。


その場で予約もできるということでしたが,時間もないので,そのまま入れる娘をお願いしました。

特に写真等は見せられずに(受付には顔写真の載ったディスプレイがあります),

そのまま待合室に通され,アンケートを記入。

前後のシャワーなどは選べて,しかも前のシャワーは時間に含まれないという親切設計

むしろ,受付の可愛いお姉さんだと,いいなぁと思っていると,準備ができ,ご対面。


んん?


可愛くなくはないけど,少し派手目のお姉さん。

この子はまずい,話が合いそうにない…


やや狭い部屋で脱いで,シャワー室に行く時には手をつないでくれるのですが,

なんか違う。


マッサージはかなり,密着でのオイルマッサージ。

騎乗位っぽい姿勢もあり,普通なら興奮するのでしょうが,いかんせん合わない。

会話もあまり噛み合わず,終了。


女の子と楽しめれば,良かったのですが。

相性や予約指名は大事ですね。

外の声(店員同士)が聞こえるのも,集中できず,マイナスです。

良くも悪くも,キャバクラ風エステですね,女の子との相性が合わなければどうしようもない。

キャバクラや若い子が好きな人にはよいかも。


落ち着いた雰囲が好きなら,マンションタイプがいいなぁ。



外見      ☆★★★★(好みでない)

雰囲気     ☆★★★★(話が合わない)

極み      ☆★★★★(興奮しない)

店       ☆☆☆★★(普通)