本当は人気店エターナルに行きたかったのですが,

情報交換のために,あまりブログでは紹介されていないお店を,ということで


開店して数日の新宿「ホイミ」!!!!!

しかし,MPが足りない!(予約がいっぱい)



ってなことで,

池袋「2-Pair ツーペア」です。

http://2-pair.com/top.html



電話対応は,男性。受け答えはやや丁寧から普通くらい。

写真が出ている娘も気になったのですが,最初なので,指名なしで。



コースは,キャンペーンのBODYWASHディープコース100分15000円

(タクシー割引で領収書を見せれば,-1000円)。



場所は,池袋の東口からタクシーで5分ほど。

タクシー代はワンメーターなので,このコースの割引だとお得です。



お店は,いわゆるマンションタイプです。



まずは,B系の男性店員が受付をし,その後,部屋へ。


狭い


1LDKの一部屋を無理やり,2つに区切って,間に廊下?もあるので,

実質,施術ルームは1畳程度。

敷居もパーテンションで,カーテンっぽいものもあるので,多少は防音されているものの

やはり隣の声が聞こえる。音楽は,何故かJ-POPで,音量もそんなに大きくない。



セラピストはHKさんで,ややしゃくれていますがかわいい感じ(私はしゃくれに厳しいので普通なら気にならない程度)。

服装は,黒のシンプルなキャミソールというかネグリジェというか,そんなものです。


シャワーなのですが,紙Pを履くように指示が?…あ,ボディウォッシュか。

紙Pは,Tで,かなり小さいです。


シャワー室は,浴槽はありますが狭い。照明は何故か赤ピンク(笑)

一緒に入って,泡でボディウォッシュ!!

いわゆる中型のスケベ椅子(初めて見ました)に座り,

え,そんなとこまでというボディウォッシュ!!


期待が高まり,施術へ。体も拭いてくれました。



施術は,簡単な指圧,オイルマッサージという流れで,

カエル足の進化系みたいな動きもありました。


狭いので,密着度は高めです。


トークも結構弾み,

際どいところも責めてはいるのですが,イマイチで,

何事も無く終了。



2回目も,狭く声が漏れることを考えると厳しいかなぁ。




外見      ☆☆☆★★(普通にかわいい?)

雰囲気     ☆☆☆★★(趣味は合ってた)

極み      ☆☆★★★(触るだけでは,ね。ボディウォッシュは良かった。)

店       ☆★★★★(狭い狭い&狭い)