なるべく他の方が書いていないお店に行ってみようと,

向かったのは(電話受付は男性)


日本人専門エステサロン「アロマエステ池袋」

http://aroma-esthetic.com/top


2コースあれば,当然高い方ということで,

エクセレントコース120分19000円


指定場所から電話をして導かれたのは,え,ここって…有名な西口のエステビルでした。

指定された部屋番号の看板や店の前にも「アンジュ」の文字。


じぇじぇじぇ~!?


意を決して開けてみると,キャミソール姿の女性が!

正解でした。(後から聞くと,最近店が移ったとのことでした)

担当のHさんでした。


エクセレントコースでは,HPの衣装ではなく,キャミソール姿で,結構下着が透けて見えます。

Hさんもやや陰のある雰囲気かつMな感じで,これは!と期待しました。


2LDKか3LDKの部屋をそれぞれ個室の施術室にしているようで,

内装も素敵でした。


最初にアンケートを書いて,疲れた部分…あそこかな,はは

服を脱いでシャワーを浴びるんですが,この店は部屋に更衣室にあるような鍵付きのロッカーがあり,そこに服や持ち物をしまう感じで,いいアイデアだと思いました。


シャワーを浴びる浴室には消毒用ボディソープがあり,洗面台にもイソジンがあり,

ますます期待が高まります!!!!!

いや,むしろ店を間違えたかなと心配にさえなります。


シャワーを浴び,紙PはTかトランクスがありましたが,Tは苦手なのでトランクスを選択。

もしかしたらここが誤りだったかもしれません。



マットにうつ伏せになり,簡単な指圧,パウダー,オイル

仰向けで,パウダー,オイル

最後には,蒸しタオルでオイルふきという流れでした。


マッサージは力加減も絶妙でいいのですが

指圧・パウダー・オイル・蒸しタオルと同じ箇所を繰り返してやるので飽きてきます。

際どい攻めもほとんどありません。

会話も弾むということはなく,徐々にんん?って感じに。


衣装と設備に期待しすぎてしまったのかもしれません。




外見      ☆☆★★★(地味)

雰囲気     ☆☆★★★(悪くはない)

極み      ☆★★★★(期待とのギャップ)

店       ☆☆☆★★(設備はよい)