こんばんわー!

今日は朝から動機、息苦しさから
動けませんでしたチーン

最近職場がゴタゴタしてて
きっとそれの心労ですゲロー

無性に片付けしたくなったので、
クローゼット整理を!!

私の服23着(PARCOなどに入ってるSHOP服多数)、オヒメの服3着、
子供達のおもちゃ(戦隊ものの大きい銃やら小さなキーボードマイクつきなど15点ほど)

をリサイクルショップへ!!!

30分ほど店内で待って
出た査定額、、、、



なんと!!!!



130円笑い泣き


全然着てないけど、PARCOに入ってるSHOPの高かった服だけど、やっぱり10年前のじゃ値段つかないねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぢびっくりした(笑)

ても、家にあっても邪魔だし、
今は
モノが減る>値段
なので、とにかくモノを減らします!!!

もー勢いで、
わー!!!!
って処分したので、写真もとってませんが、、、

あっ!
さらに、子供達のボロボロになった服7着、私の靴下1足処分したので、今日1日で


49個断捨離てきましたおねがい

またモヤモヤしたら
断捨離頑張りまーす!!!

夕方は子供達と思いっきり公園で遊んだので
さらにすっきりラブ

充実したお休みでしたちゅー

明日からまた仕事頑張るぞー!!!




誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!