最近ほとんど出していないLEGO

たまには出してあげたいのだけれど

休みの日に習いごと詰め込んで

いるのでなかなか難しくて笑い泣き


平日どこか1日休み欲しい泣き笑い



組み立てるのが好きなのか

こう言うの最近ねだられるように

なりました悲しい

母は作れないのよ泣き笑い


そして今あるおもちゃを

整理しないと次のおもちゃは

買わないと子供達に宣言

しています爆笑

物が溢れかえっていて

片付けられないのでね。


娘の登園拒否(ほぼ無理矢理

連れて行くけど)もあり、

仕事の日はほぼ掃除できない驚き

お兄ちゃんが小学生に上がると

さらに大変になると想定できるので

今から恐怖です魂が抜ける