写真は懐かしくなって、買ったポップコーンニコニコ娘大喜びでした。


さて、今日は娘と2人でお買い物。

夕食の材料買って、帰るつもりが

体操教室の体験やってる。

娘がやりたいと…

(普段、やりたいとか言わないし、知らない人とはほぼ話さない)

ならば、やりましょうウインク


いつもは親から離れないし、

保育園の担任の先生ですら2年かかってようやくお話してもらえるようになりました、ってくらいなのに。


自分からお兄さんにやる!って元気よく宣言し、連れてってもらってましたびっくり

終わった後も、まだやりたいって自分で言えて、本教室までお邪魔することに。

こちらでも体験させてもらえることに。


体験教室、もう一度受けれるようで

今度受けてみて良ければ入会予定です。

ここまでハッキリとやりたいと言うとは…


成長したなーと思う母なのでしたてへぺろ


息子の体験も申し込んだけど、本人は微妙な反応…。やってみて決める。

だそうなキョロキョロ


体幹鍛えられるし。

テニスにも活かせるから是非やって欲しいんだけれど…

俺はテニス自分で覚える!

(習うのは嫌)

って謎の発言してるのでそっとしておきます笑い泣き


娘はこういうのも好きなのよね。↓



私は↓が欲しい。

この前トイザらスで買おうとして、旦那に止められたのよね。笑