こんばんは。

本日3回目の投稿ですニヤリ

旦那氏と完全に仲直りしましたチュー


今日発覚した事実。

例のDVD買ったは良いけど、どこで見るの?

我が家は1回にしかプレイヤーはありませんし、それは息子がずっと占領している。

寝かしつけてからご飯食べて🍚私と一緒に二階に上がる…。

いつ見るの?笑


要するに見れないびっくり

何のために買ったんだ…



それは置いといて、本日のネタ。



みんなの回答を見る


私は作れません。

料理は旦那氏の得意分野。

なので旦那氏は作れますニヤリ

息子はパパが作ったご飯大好きです❤️


オムライス、卵焼くの苦手なんですショボーン

必ず1回目は失敗する…



ランキング入りしたようで、皆さん見ていただき、イイねまでしていただきありがとうございます😊

普段はなかよしなんですようーん

掲載されていたようで、アクセス数がいっきに伸びていてびっくりしています

本当にありがとうございます😊





息子と娘はチキンライス大好きですラブラブ!


今日は保育園疲れたみたいで帰ってきて即寝ました(_ _).。o○


おやすみなさい⭐💤