Happybirthday!!! | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。

今日は、初めてのワンコだったプリンの30回目の誕生日です(*˙˘˙)♡
本当に可愛いく、頭の良い子でした。
粗相やイタズラもした事のない、お利口さんだった。
15年前、僧帽弁閉鎖不全症による肺水腫で、14歳8ヶ月で虹の橋を渡りました。
7歳で閉鎖不全が分かってから、ずっと薬を飲んでいました。
母が大切に大切に育ててきたプリンです。
亡くなるまでは、心臓が悪いなんて分からない位元気にしていました。

とてもとても壮絶な最期で、その時の事を今も鮮明に覚えています。
思い出すと胸が苦しくなります。
でも、プリンは頑張ってくれました。

ありがとうプリン
愛してるよ、プリン
(ღ˘᎑˘ღ)(ღ˘᎑˘ღ)

ポンポン遊びで疲れたかな??

大好きな私の母に抱かれて……

娘に泣かないでって……

息子と追いかけっこ。

肺水腫と闘っていた時。
一時退院して、家に帰ってきました。
私との写真で、1番のお気に入り❤