緊急事態宣言と誕生日 | ꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

꙳★*゚『明日が来るよ!パピヨンナイトの癌闘病記』と見送ったママのその後の生活꙳★*゚

パピヨンのナイトが扁桃扁平上皮癌と闘った、9ヶ月の日々。
そして、それからのウーパールーパーのうーたん、金魚たち。
新しく家族になった、アルマとの生活。
自分も2015年に子宮体癌の告知を受け、子宮、卵巣を摘出。
ステージⅠaの初期癌で、追加治療無し。



今年の誕生日は、感慨深い1日になりました。

半世紀を無事に生きられた喜びと新型コロナによる不安感。

私の誕生日に緊急事態宣言、忘れられない日となりました。

大きい病気をしましたが、今年の12月で5年になります。
もう大丈夫かな?と思い始めています。

改めて、母には感謝です。

私を産んでくれて、
                ありがとう(ॢ˘᎑˘ ॢ❁)


そして、
        家族にもありがとう(ღ˘᎑˘ღ)