皆さんこんにちは
Masayoshi3です。

今日は午前中は遊べたので近くの栗山川でカヤックでもしようと思ったら、まだ台風の影響があり、たまに大風が吹いておりました。

車のキャリアにカヤックを積もうとした時、風でカヤックがあおられたので即中止しました。

仕方ないので本日はカヤックのお手入れをしました。

カーシャンプーで泡立てしながら、古くこびりついた汚れを綺麗にクリーニングしました。


こちらのカヤックは
Perception
Sound10.5と言う
シットイン・フィッシング・カヤックで、とてもスムーズに直進し、パドリングが楽なカヤックです。

スプレースカートを付ければ小波程度でしたら海でツーリングしたり釣りなどもできます。

【スペック】
全長:320cm 全幅:75cm 重量:23kg 最大積載量:152㎏
コックピットサイズ:142×60㎝ 材質:リニアポリエチレン



機会があれば是非一度乗ってみてね。

😃またね✋