こんにちはmasayoshi3です。
(インターホンと電気のニッチです。)



建設中にスイッチ用のニッチなどを大工さんに🙏頼んだらパッと作ってくれました。

このスイッチ用のニッチなどは、パパまるハウスでは自分から頼まないと作ってくれないので、是非パパまるハウスで建設予定の方は、大工さんに直接お願いした方が良いと思います。
とてもスッキリしますよ。😃

(エコキュートとZ空調のニッチです。)




我が家のトイレもアップします。

狭いですが、座ると長居してしまいます。😅

たてすべり出し窓にしました。トイレなので窓の位置には特に気を使いました。




続いて寝室です。

(広角の写真です。)

さっぱりした寝室ですが、これ
からが楽しみです。
まだ、カーテンが決まってません。

最後にカーテンを決めて完成になりそうです。😃