コロナの影響や転職して
4月から新しい生活を始めたこともあり

最近友人と共に
断捨離に励んでいる❗

こんなにも
ものに溢れた生活をしていたのか❗

欲しいものを手にいれ、
手にいれて満足し
使わずに終わってしまったものや

さんざん使って愛着がわきすぎ
捨てられないもの❗

いつのまにかものが
どんどん増えてしまった❗ガーンガーンガーン

それを少しずつ片付けをし
スマートな生活をしようと
頑張っている❗ニヤリニヤリニヤリ

今日は洋服を
たくさんリサイクル店へ
だしに行った❗

重さでの引き取りになるが
以外とお安く引き取られてしまう❗

でももう必要ないもの❗
出したあとのへやはスッキリ❗

これでよかったんだ❗ニヤリニヤリニヤリ

お昼ご飯にしばらく行ってなかった
魚飯屋に行った❗



お昼にマグロのかま定食を頼んだ❗



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
きてビックリ❗
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
でかい❗
キラキラキラキラキラキラキラキラ
我ながらぺろり❗

流石に昔大食いちゃんと
照れ照れ照れ照れ

言われていたわたし❗

これでは痩せない❗キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして夕方友人と大好きな鰻やさん
川魚瀬下へ行った❗

お昼にガッツリ食べたので、
お腹に隙間はなくニヤリニヤリ

瀬下さんでお気に入りの
焼きいもを買って帰った❗

帰り時にお店の横の田んぼで
コウノトリ発見❗びっくりびっくりびっくり

蛙を食べているらしい❗






くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
近くにわたらせゆうすいちがあるし
なんだか素敵なものがみれて

なんだかいいことがありそうだな❗
くるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
うふふ❗


美味しいものも食べたし

今日はいい日だったな❗

明日も頑張ろう❗爆笑爆笑爆笑