くーPS3がほしい。
FF13と14がなんでマルチプラッフォームじゃないのだ!
ビルゲイツがブルーレイ嫌いなのはよくわかるけど、なんかねー笑
まあそんなこんなでPS3がちと気になる。
MG4もやてみたいし。
しりあいにオチ聞いちゃったけど笑
あと実況プレイもやってみたいんですねー!ニコニコ動画とかにある。
みんなの動画が非常におもしろいし、やってる側になってみたいなあみたいな。
ビルゲイツがブルーレイ嫌いなのはよくわかるけど、なんかねー笑
まあそんなこんなでPS3がちと気になる。
MG4もやてみたいし。
しりあいにオチ聞いちゃったけど笑
あと実況プレイもやってみたいんですねー!ニコニコ動画とかにある。
みんなの動画が非常におもしろいし、やってる側になってみたいなあみたいな。
アルバムの進み具合。
今日で大体10曲ぐらい曲が集まりました。
まだアレンジや録音はまだまだなので時間はかかりますが。
ライブでちょこちょこ試したりしたいなと思いまして。
じぶん達実は四月にドラムがやめてから新曲作ってなかったので今になって創作意欲爆発していま す。
ちょっと遊びすぎてボツになった曲もありますが笑
そういうのは一人でやるときにでもやろうかな。
ふざけた曲ばかりだけど笑
カナリアも楽しいしあとはお金さえ苦労しなきゃねー。
共産党に一票いれるかなあ(*_*)
なんてさて置き。
来週28日に僕たち絵かきの手がMeeさんの企画にださせて貰います。
場所は本八幡ルート14です。時間空いていましたら是非ご参加お待ちもうしております。
まだアレンジや録音はまだまだなので時間はかかりますが。
ライブでちょこちょこ試したりしたいなと思いまして。
じぶん達実は四月にドラムがやめてから新曲作ってなかったので今になって創作意欲爆発していま す。
ちょっと遊びすぎてボツになった曲もありますが笑
そういうのは一人でやるときにでもやろうかな。
ふざけた曲ばかりだけど笑
カナリアも楽しいしあとはお金さえ苦労しなきゃねー。
共産党に一票いれるかなあ(*_*)
なんてさて置き。
来週28日に僕たち絵かきの手がMeeさんの企画にださせて貰います。
場所は本八幡ルート14です。時間空いていましたら是非ご参加お待ちもうしております。

