ワワワワガーンあせる
待機マーガレット達が
傷んでしまいました(O_O)あせる

 
2月末にお迎えをして...
ハイ (。-_-。)ノ 放置し過ぎました
傷んだ箇所をハサミしまくり復活を願いながら
マーガレットの植え付けはほぼ終了。
※残りは絶望的な③ポット...どないすん汗




救出したスフレ



ベランダで仮住まい中のスフレ

下矢印






サクラスフレ
咲き出しましたが
下の方で咲けない蕾がチラホラ







鉢がなくて無理矢理突っ込んだ
↑植え替え時に困る鉢...やらかしましたわ(O_O)
フランボワーズスフレ
濃淡グラデーションがグッジョブです
↑色変わりしていきます




ウフフのラックス












素敵ウフフしか出てきません
まだ蕾が残ってるから
もう少し楽しませてもらえそうです




裏小庭・その後







下矢印






モジモジ君も咲き出して

埋まってきた気がします

ヤッタ ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ ヤッタ

でもアジュガ畑には程遠い仕上がり

ピンクカラーも植え付けたのですが

キエタ🫥

ピンクとパープルの組み合わせ

見たかった〜あせる

来季はピンクを増やそうと思います




1年前はアジュガ畑ではなく





上矢印


手前に鉢寄せヒューケラを置き

なんちって花壇にも植えて

ヒューケラ畑にしていました

カラフルでストライクな畑でしたが

真夏に耐えられず枯れてしまうのでおばけくん

紫陽花を処分するついでに一旦リセット

ヒューケラは鉢で育てる方が楽かもしれない。



下矢印




※現在の なんちって花壇


こうやって比べると

クリロが大きくなったのが

よくわかります









サンシャインが咲いていました

長い花穂が面白いオダマキです







解体showは継続中
植え付ける時はテンションアゲアゲバレエ
解体時期にはテンションダダサガリドクロ


ペチュ置き場の為に
ゆっく〜りと1鉢ずつ片してたら←急げ
団子虫・ヤスデ・ナメクジにウンザリ汗
うっかりヤスデを潰してしまい
ヒィィ ('◉⌓◉’) ヤッチマッタ
む〰️ムダに臭い‼︎

この間は葉に付いてる虫を
ダンゴムシだと思い素手で掴んだら
マルカメムシだったとか
視力の悪さを恨んだ次第です
ったく...クソが‼︎だわ 



それでは
また
ヾ(๑╹◡╹)ノ"