葉牡丹寄せは後回しにして







イリス祭り〜でい
・:*+.\(( °ω° ))/.:+


花束寄せにしよかと思ったけど
一度やってみたかった
イリスプリエールだけ
ハンギングにしてみました
これも花束寄せみたいなものやし二重丸
お得価格でお迎えしたけども
なんて贅沢な使い方やキラキラ
momoサンにとってイリス
プチプチではナイのである(-᷅_-᷄๑)あせる









残りのイリス
ベランダで転がっていたDAISO鉢に
(もう鉢がナイ)









ふわたまサンも
同じく転がっていたDAISO鉢に
セレブ〜な鉢が欲しい訳やないから
100均鉢でも使い勝手が良ければ◎なのです
ただ...
このプラ鉢はサイズ感は好みやのに
微妙なストーンチョコみたいな色合いが❌
好みのカラーに塗ってから
植え付けたら良かった...
入れたまま塗れないもんかな
やるか?
半分本気٩( 'ω' )و


〜追記〜

気に入らんと思ったら即実行



素焼き鉢リメイクをする為に
何年か前にDAISOで買った
ミルクペイントとやらを使ってみよ〜

プラ鉢なので
専用のプライマーが必要なはず
しかし探しに行くのが面倒なので
そのまま塗っちゃいましょう
(中身入ったままやし)


黒(2度塗り)→ナチュラルベージュ
縁側にスポンジでポンポン







塗りムラあるけど

ストーンチョコより良き♡



以上 追記でした





夏ガーデニングを諦めると決めてから
鉢処分を結構したつもりだったのに
ビオパン祭りよ〜ラブラブ
お二人様鉢を増やしてしまったので
変わらず置き場が大渋滞です(*'▽'*)ァハハ
あゝ 
塀に囲われた広い庭が欲しい。。。
(塀?)




残り待機っ子サン
年内中に0を目指して
頑張ろう
頑張ろう
頑張れ〜
ビリミリオン(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ




手荒れがハンパない季節
ハンドクリームが
追いつきませんの金曜日



それでは
また
ヾ(๑╹◡╹)ノ"