なすがまま−02 | 快快のひめごと

錠1:(始めますねー)

 

錠2:(無理しないでね)

 

快:「・・・」

 

錠1:(強さ加減どうですか?)

 

快:「あっ・・・」

 

錠2:(出ないかな?)

 

錠1:(まだ始まったばかりですからね)

 

快:「ちょっとやばいかも?」

 

錠1:(いきますか?)

 

錠2:(もう出しちゃうの?)

 

快:「ちょっと・・・あっ!」

 

錠2:(もう出ちゃうね)

 

錠1:(出していいんですよ)

 

快:「・・・!」

 

錠1:(白いの出ましたね)

 

錠2:(まだ出せるよね!)

 

快:「・・・えっ?」

 

錠1:(少し休憩しますか?)

 

錠2:(このまま出せるよね)

 

快:「・・・」

 

錠1:(出しちゃいましょう)

 

錠2:(出せるよ!)

 

快:「・・・」

 

錠1:(いっぱい出してください!)

 

錠2:(いけるよ!)

 

快:「・・・ぁ!」

 

錠1:(ほらー出ましたよ!)

 

錠2:(白いのまた出た!)

 

快:「・・・」

 

錠1:(まだまだ出しましょうね)

 

錠2:(白いの全部出そうね)

 

快:「ふぅ・・・いつもバリウム飲んだ後は下剤2錠にもて遊ばれるなぁ」