快エスタ | 快快のひめごと
快エスタ(レディス&メンズエステ) 
日比谷線小伝馬町駅3番出口
070-6552-4141
12:00~24:00

150分 22,000円

----------------------

エステの基本

エレベーターを上がり、
ベルを鳴らすとご対面。
2人のうち初回に施術してもらった方。

相変わらず元気で、
そして丁寧で姿勢がきれい。
こういう人を美しいって言うんだろうなぁ。

嬢:「お久しぶりです。お元気でしたか?」

快:「先週まで風邪引いてました!」

元気そうに答えちゃうじゃないですか。
田舎の小学生になった気分です。

前回までのデータがあるので、
お茶やオイルなどの好みは問題なく準備できていた。
基本的なことなんだろうけど、
できないところは多いんだろうね。

今回はベットで施術。
うつぶせのタオルをかけてから始まり。
まずは全身の状態を確認。

嬢:「・・・ふぅー」

呼吸を整えて施術されて行く。
しばらくしたら、
タオルをめくり脚のオイルマッサージ。

嬢:「・・・すみません」

快:「はい?」

嬢:「オイル持ってくるの忘れました」

快:「それは大変ですね」

嬢:「緊急事態です!」

快:「緊急事態ですか!」

嬢:「すぐ戻ります!」

突然の緊急事態にも、
冷静に対処できる心の余裕。
できる人は違うなぁ。

うつぶせが終わると、次は横向き。
それから仰向け。

呼吸を整えてお腹もマッサージ。
ぐぅーっと押されると気持ちいい。

嬢:「・・・来る前にお食事されましたか?」

快:「してません」

嬢:「もう胃を押しちゃってますけど・・・」

快:「押しちゃってますね」

事後確認でも丁寧さがにじみ出てる。
そんな姿がステキだなぁ。

ちなみに、このお店は健全店です。
どちらのセラピストも。
何回通っても。

嬢:「お店を始める時に話し合ったんです」

快:「そうなんだー」

嬢:「そういうことは男性客が減っても絶対やらないって」

問い合わせも来るらしいです。
男性の方から。

嬢:「他のお店に行ってください」

だそうです。
他店へ行きましょう。

ここはエステって何か、
基本に帰ることができる場所です。
セラピストはとても素敵な方たち。
知識も学ぼうとする姿勢も尊敬します。

体の疲れを取り除いて、
心もなんだか元気になって
部屋を出ました。