SIESTA シエスタ-2 | 快快のひめごと
SIESTA-シエスタ-(レディス&メンズエステ)
日比谷線小伝馬町駅3番出口
070-6552-4141
12:00~24:00

120分 18,000円

8月のお盆中

----------------------

やっぱり好きな場所。

お盆なら入れるかとトライして予約を入れた。
時間ピッタリにマンションのエントランスへ。
玄関で今回のセラピストとご対面。
前回とは別の方だった。

軽く挨拶をした後施術室へ。
前回マットがあった場所にベットがある。
たしか、ベットでの施術を薦められていた。
それで今回はベットになったのかな?

ホットのお茶を飲む間にオイルとシャワーの準備。
部屋で服を脱いでシャワー室へ。
一人で浴びてタオルを巻いたまま部屋に戻る。

部屋は先ほどよりも暗い照明に。
初ベットなのでいろいろ教えてもらう。
そして施術中何度か寝そうになる。

仰向けになってからは少し会話しながらマッサージ。
パワースポットの話や東洋哲学などで盛り上がる。
・・・話す内容も高級??

最後にシャワーを浴びてオイルを流す。
着替えてお茶を飲みながら少し話をして終了。
元気をもらって軽い気持ちで帰る。

何か特別な場所に行った気分になれるお店です。